TOP > Recruit > 事務職

事務職

社内の主役になります。

営業のサポート業務や各種大手メーカーとのやり取りなど、

会社の基軸となるメンバーを募集しています。

募集職種
顧客管理
発注業務
エクセルワードの打ち込み業務
見積書、請求書の作成。
資格・経験
高卒以上
Excel出来る方歓迎
Word出来る方歓迎
事務経験者大歓迎
勤務時間
09時00分〜18時00分(休憩60分含む) 
給与・賞与
月給20万円以上
ご経験・能力により決定いたします。

雇用条件

雇用形態
正社員
勤務地
大阪本社 ※転勤なし
大阪市北区東天満2-9-1 若杉センタービル本館1410
休日休暇
完全週休二日制(土日祝)年次有給休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産休・育休/特別休暇(結婚、出産など)
※年間休日130日以上
各種保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
福利厚生
交通費全額支給/自転車通勤可/資格手当/資格取得支援制度/社内表彰制度/リフレッシュ休暇/書籍購入制度/